ye22-parfumshower-vm

Parfum shower (パルファムシャワー) について



香水に美容成分が入っていて、香水より軽く使えてふんわり香り、全身にさまざまな用途で使える商品が欲しいなと思い、2年費やして作ったのがパルファムシャワーです。

コロナが始まってから、色々なことがうまく進まない時期があり、身体も壊してしまい、香りのもつ力を改めて感じました。心地よい香りは、気持ちを癒してくれたり前向きにしてくれると実感しました。

パルファムシャワーのミスト状の霧はかなり細かく、フワッと中に入っていきます。

私が好きな使い方は、化粧水の前のブースターとして使うこと。肌がモチモチになります。

セラミド産生型ビタミンCの配合と、水層、油層共に浸透性の高い保湿、エモリエント成分を配合しているので、次に使用するアイテムの浸透が良くなります。

超低分子ヒアルロン酸も入っているから、保湿効果が高いです。

夜出かける前に顔からデコルテにかケテルスプレーすると、濡れたような艶が出ます。

2種の香りも多幸感あり、女性ホルモンが活性化されそうです。

辛い時期に、孤独と闘いながら拘って作った商品なので、思い入れが強く、沢山の方々に使っていただけると嬉しいです。

Back to journal