フラワーアーティスト山口祥次郎さんとのコラボレーションボックス

フラワーアーティスト山口祥次郎さんとのコラボレーションボックス

1/30-2/14 の期間限定になりますが、ファッション・ビューティーブランドやウエディングのフラワーデコレーションを手がける山口祥次郎さんがアレンジしたフラワーと、人気のパルファムシャワー2種をセットにしたバレンタイン限定セットを販売します。

山口さんは、ナチュラルな中にドラマティックなフラワースタイリングを得意とし、今回はye22 のイメージに合ったアレンジメントをご提案いただきました。

ブランドイメージに合うモダンなマットブラックのボックスに、蘭の花を中心とし、他にはヒペリカムやスイートピーが入っています。

蘭の花言葉は、優雅、美しい淑女。言葉の通り優美な花であり、ラグジュアリーな気持ちにさせてくれます。蘭は日持ちも良く、今回は生花はオアシスに入っているので、オアシスが乾いてきたら、お水を追加で入れてあげると持ちが良くなります。ギフトにも、ご自分へのご褒美にもオススメです。

この機会に、フラワーアーティストの山口氏の生花と、パルファムシャワーのコラボレーションをお楽しみいただけますと幸いです。

https://www.shojiro-yamaguchi.com/

Back to journal